2010.06.30 死闘
サッカーをあまり良く知らないサッカー選手=キングカズと思っている自分ですが、昨夜の試合は食い入るように観てしまいましたね。


さっかー


しかし前後半の90分はよかったけど延長戦は睡魔との闘いでした・・・・。


ここまできたら全部観なければと思ってはいたんですが・・・・。


一瞬の隙をつかれてしまいました。


ハッと気づいたら駒野選手が稲本選手に肩を抱きかかえられ、ベンチの方へとさがっていく姿・・・。


そしてアナウンサーは「よくやりました。駒野前を向いてほしい・・」というような事を言っている場面でした。


PK戦になっていたんですね(^^;寝てしまい見逃してしまいました(T T)


なんか連続ドラマを毎週欠かさず観ていて、最終回だけ観てないような気分の朝を迎えました。

無念。


しかしこれで日本もまた一歩世界に近づいたような感じがした大会でしたね。

これからベスト8でガーナ以外はやはり 南米VSヨーロッパ 勢が残りましたね。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/574-c511b872
