奈良町の中を散策しているとこんな所があります。


なら5


この奈良町には古くから格子の家が数多く立ち並んでいます。


なら6

この『ならまち 格子の家』は無料で誰でも入ることのできる休憩所みたいなものです。


この日もたくさんの方が中を見学されていました。


奈良町には細い路地がたくさんあり昔ながらの雰囲気が味わえます。

なら7


なんかタイムスリップしたかのような感じですね(^^)


この界隈は普通のお宅で新しい家でも環境に合うように格子の家を建てられます。

なら8


手前のお宅は何年か前に材料を納材させていただいたんですが、こうして歴史ある街に自分が携わった物件があるのも嬉しいものですね~。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓



Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/573-d1127355
