2010.06.24 いろんな人が
先日雨も降ってなかったから仕事を切り上げて大和川を走ってきました。


午後7時でしたけどまだ明るくたくさんの人がウォーキングやジョギングをしてました。
(写真にはあまり人写ってないけど、いっぱいいる時は撮るのが気が引けるので・・・)

やまとがわ


いろんな人がいるといえば、この日は・・・・。


向こうから自転車に乗ったお父ちゃんが片手にストップウォッチを持って、小学生の3~4年生くらいの息子を走らせて大きな声で 「ダッシュだー!ダッシュ!」 と叫びながら特訓していました。

現代の星一徹を見ているようでしたよ(^^;子供のかなり苦しそうな顔が忘れられません。


ジョギングをしている人の中には顔見知りじゃなくても、すれ違う時に必ず軽く頭を下げる人や手を上げる人などいてはります。
なんかバイカー同士の挨拶みたいな感じで一人で走っても楽しむ事ができますよ。


この日は 約7キロ くらい走ってきました。

日が陰ったとはいえかなり蒸し暑く数キロ体重が落ちた気がするくらい汗が出ました。

その後は帰っていつもの居酒屋でビール飲んで元に戻りましたけどね。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/568-e31bb2af
