2010.05.15 早朝から
今日は早朝5時に起きて6時から近所の大和川の堤防を走ってきました。


まだ6時過ぎだとやや肌寒い感じですが走ればすぐに汗もかき暑くなります。


やまとがわ


夕方か夜に走ることが多いですが今月の ランナーズ って本を立ち読みした時に、なにやら朝のジョギングが良いというような記事が載ってたので走ることにしました。

やはり朝は夕方や夜と違ってどことなく空気が澄んでいるような爽快感が味わえるような感じがします。


徐々にペースも上げながら30分間走ってきました。


そのあとは 腕立て伏せ 腹筋 スクワット を20回を2セットいつもします。

久しぶりにオムロンの体重、体脂肪計に乗ってみました。


たいしぼう


体脂肪は 14.8% と最近そんなに走ってなかったですが、思ったより少なかったです!

内臓脂肪数値も低い数値でした。


この体重計には体内年齢も出るんですが・・・・。


たいねんれい

25歳 と嬉しい数字を早朝から見ることができました(^^)

先月で一つ歳を取ったんですが数字では体内年齢は若くなった気がします。


朝のジョギングは意外とスッキリするので続けていければと思っていますが・・・。


あとは早起きができるかにかかっています(^^;

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/530-9bb30f8a
