先日一緒にツーリングに出かけた床屋ライダーが短期間ではまってしまいました。


それが ZIMA (ジーマ)です。


じーま

ツーリング期間は5月2~4日でしたが2日の焼き鳥屋で3本くらい、旅先の友達の家でのBBQで7、8本くらい飲み、はまったらしく島根に帰って11本購入したとメールがきました。


この短期間で個人でこれだけの数を買ったのは彼が日本でも上位に入るんじゃないですかね(^^)


飲んでみるとたしかに美味しいですがこれだけはまってしまうとは思いませんでした・・・。


『ZIMA』 クリック可

お酒を飲まれる方は一度お試しあれ。

はまるかは分かりませんが。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓





Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/523-6b0920f9
