先日GWに床屋ライダーとこの前アップした伊勢神宮に行ったときの事。


いたる所で写真のような巨大な木を見かけました。

針葉樹もあれば広葉樹もありました。


杉


写真に撮った実物も大人3人では手が届くかどうかといったところだと思います。


観光客の方もみなさん上を見上げては 「はぁ~凄いな~」 と言ってはりました。


私も手を表面に置き神秘のパワーを頂いて来ました。


私の地元の出雲大社も凄いですが、また何か違った雰囲気が味わえました。


もう少し人が少ない時にじっくりもう一度行ってみたいですね。


みなさんも是非機会があれば行ってみてください。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/522-8bb7726e
