2010.05.01 MAY
今日から5月に入りましたね。


もう休みに入ってる方もいるのでは・・・。


わたしは今日まで仕事をして2日から5日まで暦通りの連休を過ごします。


今日は地元島根ですが明日から大阪へ戻って、3~4日と愛知県をツーリングして帰ってきます。


愛知県は昨年の9月のシルバーウィークと呼ばれた連休に、3泊4日で大阪~東京を一人バイクの旅に出て3泊目に名古屋に立ち寄った以来になります。

その時は移動で名古屋に着いたのが午後7時くらいで次の日の朝も早く出たから、あまり愛知県は観光できていないので今回は時間が許す限り堪能したいと思います。

また旅の経過は携帯電話でブログ更新していきます。


皆さん良い連休を!

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓


Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/516-dbd89cae
