2010.04.12 好調
昨日は以前勝った野球の試合の次の試合がありました。


しかしおととい御堂筋を歩いたので、ふくらはぎが筋肉痛になってました(^^;


集合したときは暑かったんですが試合が始まる頃には、雲が出てきて気温も下がってきました。


さて試合の方は1番ファーストで出場!


1打席目はレフト前ヒット!

2打席目はショートゴロ・・・いい当たりだったんですけどね。


試合はコールドで負けてしまって2打席しか回ってこなかったけど、なかなかボールも見えていて調子は維持している感じです!


この調子が続くといいんですが・・・。

バッティングセンターに行って練習しよ!

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/497-84b20b41
