2010.04.06 花見会にて
先日本社へ帰り夜からは花見会が行われました。


人数も多いので幹事の方は大変だったと思いますが、楽しい会だったと思います。


今回はできるだけ多くの方と話そうと思いビール片手に会場をウロウロしました!

今までよりは多くの方にお酌できたんじゃなかったかな・・。





宴会の途中で社長の話もあり、この会が行われました4月3日は弊社の創業記念日であり、
今年で 133年 を迎える事ができました。

これも多くのお客様に可愛がって頂きここまで大きく成長できたのではないでしょうか。


今後も慢心することなくコツコツと1日を大切に、お客様と共に今後も頑張っていければと思います。


もうそろそろ私の32周年も近づいています・・・。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/491-045d4b42
