fc2ブログ
2010.03.24 我ながら
連休に帰った時に撮った写真です。


日御碕灯台

携帯のカメラで撮ったわりには綺麗に撮れたと自画自賛です。

とうだい


この日は何十年ぶりに登ってきました。

たしか 163段 の階段があります。

久しぶりに灯台から眺める景色は本当に絶景ですよ。


下りたらこんなに段数のある階段を登り下りしてないから、太もも付近がフワフワとおかしな感覚になってました。


最近走ってないから運動不足という事が分かりますね。


昔は子供の頃に灯台の近くや敷地で昨日アップした同級生と遊んだ記憶がありますが、子供が少なくなった事と遊び方が変わったのか小さい子の姿を見かけなかったですね。


連休でどこか出掛けたのかな?


やっぱり日御碕はいいですね~。
落ち着きます。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/478-72d01b62