2010.03.23
連休で地元の島根に帰ってきた目的は・・・。


払いに帰ってきました。

今年で数えの33歳・・・。男なんですが地元では男もお参りをするんです。


という事で 日御碕神社 に行って来ました。


みさき


大阪に行ってから毎月一回は会議で帰るんですけど、なかなか日御碕神社に行くことはなかったので、本当に久しぶりに入りました。


この日は都合が悪く来れなかった同級生もいましたが、10人の仲間が集まることができました。


厄払いの後は同級生の所の 『西亀荘』 にて食事会をして久しぶりに集まった仲間とワイワイ飲みました。
                    ↑↑↑
                    クリック可


にしがめ


みんな昔から変わってないとはいえ30歳を過ぎたら話す話題も、仕事や家庭のことや白髪が生えてきたとか他にも昼から16時過ぎまで、まだまだ話は尽きませんでしたがまた会うことを約束し解散しました。


今住んでいる大阪は交通など生活するには便利はいいですが、やっぱり生まれ育った日御碕は最高です。


ゆっくり地元を満喫できたので今日からしっかり動き回ります。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/477-f7d56c6a
