2010.03.20 本日は
久しぶりに有給休暇をいただきました。


明日地元で同級生と行事があり今日から島根県へ向かって帰ります。


今日は大阪もとても暖かく、島根も予報では同じく暖かいみたいですね。


私は島根の中でも小さな町で生まれたので、今回集まる小学校の時の同級生は多く集まっても15人程度です。


かれこれ20数年前に海や野原を駆け回った仲間です。


人数も少なかったからか今でも仲の良い親友達です。


近所の幼なじみは正月や盆に行事であったりするんですが、小さい町でも地区が違うとなかなか会う機会が減っています。


明日はみんなの顔が見れることがとても楽しみで今からワクワクしています。


もうそろそろしたら島根へ向かって出発します。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓


ちなみに私の故郷はこんなところ → → → 『クリックできます』
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/474-a7819255
