先週の土曜日にはバッティングセンターへ行き、日曜の練習をちょこっとしましたが・・・。


日曜の試合結果はチームは味方のピッチャーが良かったので勝てました。

(下の写真は前の試合のものです)
しあい


良い天気で絶好の野球日和!!


少し動いただけでも汗ばむ陽気となりました。


バッティング練習の結果は・・・。

1打席目・・・三振

2打席目・・・シングルヒット(三塁線を破る!)

3打席目・・・ツーベースヒット(左中間を破る!2点タイムリー)


なんか久しぶりに満足のいく結果が出たんではないかと思いますね。


昨年は運動もしてない状態で試合でもボロボロでしたのでもう草野球も 引退 かな~と思ってましたけど、秋以降ランニングや筋トレを重ねてやや体力は若返ったのか、体の切れも心なしか良かったです。


ん~来月はもう32歳になってしまいますが、20代にはまだまだ負けておられません。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/469-e36f5345
