2010.03.08 別注挽き
先週末に会議のため本社へ帰っていました。


会議が始まる時間まで社内をウロチョロと同じ部署のОKANО氏と在庫など見て歩きました。


プレカット材の他製材部門では得意先様からの注文を別注挽きで対応しています。


土場には製材を終えた製品が並んでいました。


ひのきけた


たまたま土場に置いてあったのはОKANО氏の物件で温泉施設に使用される の桁がありました。

これをプレカットし納材する予定となっているようです。


場所は草津のようですので完成したらバイクで行ってみようかな。


杉の桁材もありましたので写してきましたので明日アップします。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/459-8b6ce6d8
