2010.02.06 ありがたい
先日年末に長渕のカウントダウンライブにも一緒に行ったNさんから


『引越しをするから革ジャンをもらってくれないか』とメールと添付された写真が届きました。


かわじゃん


この革ジャンハーレーダビッドソンのオリジナル革ジャンなんですが、普通に買うと 10万 以上はするとか・・・。


昨年まで一緒にハーレーに乗っておられたんですが、バイクから降りられたのでハーレーに乗っている人に着てもらったほうが良いという事で頂いてしまいました。


Nさんとは背格好も似ているのでサイズはピッタリでした!!


そして・・・。


べすと


このベストも頂いてしまいました(^^)


ほんまに普通に買ったらかなりの出費になるはずのものが・・・・。


ありがたいです  m(_ _)m


春はこれ着て走りますよ~。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/428-7562769c
