2010.01.14 ブナを持って
昨日は得意先へ先日10日に『どんぐりさん』に段取りしてもらったブナのフローリングのカットサンプルを持って行きました。


ぶな


学校に使用されるようで約190㎡とちょっと大きな案件のようです。


来週の末にはこの案件の入札があるそうなので決まる事を祈り、段取りしていただいたどんぐりさんに良い報告ができればと思います(^^)


少しでもこういった無垢材を使っていっていただきたいですし、今年は昨年以上に年明けから業界新聞などでも国産材の記事が目立ちます。


不況と言われる昨今取り組み方で今後大きなチャンスが生まれそうな気がします。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓







Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/404-56a5919e
