2010.01.11 超越
いよいよ


今日は第33回「新春はしろうかい」-ひらかたハーフマラソン-です。


永いブランクを経てまたこの大会に挑戦です。


以前のゼッケンがあり前回参加したのが第26回でした。

7年ぶりの参加となるわけです。


計算すると前回大会は24歳だったんですね・・・。(月日が経つのも早いですね・・。)


今回はいつも以上に仕事が終わってから好きなアルコールをやや我慢もしながら、練習をしてきたつもりですが・・・。
やはり30代に入り以前走っていた時のような筋肉、関節ではない事を思い知らされ筋トレも十分したつもりです。


先日新しい時計も買ったのですが念には念を入れて、大会の時に着るウェアも新しく買ってしまいました!

完璧な練習ではなかったですが後は最新のテクノロジーを駆使したウェアで21キロという長い道のりをサポートしてもらいます。



ウェア


そして練習でいつも着ていたランニングウェアを勝負服にして挑みます。


胸に刻まれた『超越』となるのでしょうか・・・。

ちなみに広辞苑で超越は①標準をはるかに越える事。②一般的に或る領域外にある事と書いてあります。


超越


苦しい旅から帰ってきたときには自分の中の何かを越えている事を信じて走ってきます。


9時40分スタートです。

たぶん昼前にはゴールできていると思いますが・・・。


ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓




Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/401-899c38a8
