2010.01.08 新しく
ハーフマラソンに備えスポーツショップでCASIO製の時計を買いました。


ウオッチ


店のガラスケースの中には高いもので2万円を超えるものからお手ごろな価格まで色々な種類がありましたが、オリンピックを目指すわけでもないからお手ごろ価格の7,000円弱の時計を買いました。


市民ランナーが走るのには最低限の昨日はついているので支障はないですね。


早速昨日はこれをつけて30分、約5キロ走ってきました。



膝の調子もいいから当日は10キロまでは普通に走れると思うので、15キロ過ぎあたりから自分との闘いが始まりそうですね・・・。

大会が楽しみになってきました(^^)


ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/398-fafa8eed
