2010.01.07 食欲
先日実家で「最近、華(愛犬の名前)の食欲が凄いし、ウ○コも凄いするんだ」と家族が言っていました。





たしかに休みの間散歩から連れて帰ったオヤジが「今日は4回ウ○コしたわ」って言ってました。


1回の散歩に4回はたしかに多すぎですね。


冬で寒くて脂肪を蓄えようといつも以上に食べているのか・・・・。

激太りしないことを祈るのみです。



さて話は変わりハーフマラソン挑戦まで今日を入れて5日となりました。


正月休みには運動というのは同級生でしたゴルフくらいで、走るのはやや期間が空いてしまったので昨日3キロばかり走ってきました。


あとは今日5キロくらい走って、9日に10キロくらい走り前日はウォーキング程度にして大会に挑みたいと思っています。


ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/397-08f81dbc
