2009.12.29 衝動買い
久しぶりに衝動にかられて買ってしまいました。


モンベルのダウンジャケットです。


だうん


最近ダウンジャケットって物を買った事なかったんですが・・・。


この商品を手に取ったとき最近のダウンジャケットはなんて軽いんだと感激してしまいました。


こ商品の隣に並んでいたもう少し肉厚なのは値段見ると2万は軽く超えていましたね・・・。


このダウンでもたぶんこの冬は十分ではなかろうかと思います。

最近のはほんと進化してますよね~。

ちょっと前はモコモコのダウンジャケットだったように思います。


メーカー品なので3年間の保証書も付いているのがまた安心できます。

永く大切に着たいですね。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/387-e8fcafa1
