2009.12.24 島根県産材
先日大阪木材相互市場にて島根県産材のPR活動がありました。


この日は市場の謝恩市との併催でしたので朝から多くのお客さんが来ておられました。


県産材


この日は島根県から弊社も含めて6社の出店がありました。


弊社は来年から取り組む社有林の杉桁のPR、杉カウンター材の展示をしてみました。


県産材2


それと弊社で製造・販売を手がける『オリジナル看板』のPRもしました。


看板作成は興味を持ってもらった方も多く話をさせてもらいました。


県産材3


看板板の見積りの依頼もあり今後の期待もできるものとなりました。


しかしこの日は倉庫で日陰で本当に寒かったですね。


県産材4

皆さんお疲れ様でした。


来年は国産材、県産材の活動をもっと広めていきたいと思います。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/382-3baecaf5
