2009.12.20 癒しの空間
昨日はどんぐりさんのお仲間のO工務店様のオープンハウスに行ってきました。


青空バックに合うご近所の中でもパッと目立つお家です。


オープンハウス


中に入ると日当たりも良くそして木の香りが気持ちを安らげてくれます(^^)


中央にはどんぐりさんのブログで何回か見て気になっていた階段も、実物を目の前で見て登る事もできました!!


オープンハウス2


キッチンも個性的なものでなかなかお洒落で料理も楽しくできそうでした。


そしてこれから出来上がっていくと思われるバルコニー。


オープンハウス4


どんなバルコニーが出来上がっていくのか楽しみですね。


やはりこういった木造の物件を多く一般の方に見てもらって、木の良さを実感していただきたいですね。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓










Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/378-6c883677
