昨日は大阪から夕方前に帰ってきました。


テレビをつけると男子プロゴルフツアーがやっていました。

今年は石川遼君の賞金王と若手の活躍が凄かったですね。


しかしこの大会は丸ちゃんこと丸山茂樹選手がやりましたね。

アメリカに渡り10年大変な苦労があったと思います。

そして日本に帰ってきて10年ぶりの日本ツアー優勝!!

強かった丸ちゃんが帰ってきましたね。

優勝インタビューでは涙が流れていました・・・。そして私も泣いてしまいました(T T)

来年の更なる活躍が楽しみです。


さて事務所の前の花壇に植わっている楓ですが・・・・。

夏に虫の被害にあってしまったのですがなんとか少し紅葉してくれました。


楓2


写真では伝わりにくいですが・・・。

中にはこんなに綺麗に染まった葉っぱもありますよ。


楓


来年はもう少し葉っぱがついてくれて綺麗に紅葉してくれたらいいですが。


ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/360-a045f75e
