2009.12.03 癒しの空間
先日打合せのため『どんぐり』さんの所へ行ってきました。
               ↑↑
               クリック


事務所の隣にある無垢フローリング、壁板が展示してあるスタジオにて打合せしました。


癒しの空間


しかしここに入ると木のいい香りもして落ち着きます。


私にとって癒しの空間の一つでもありますね(^^)


一日中ゴロゴロとできそうな気がします。

こういう部屋をいつかは造ってみたいと、ここに来るといつも思います。


この日は今月上棟予定の物件を打合せさせてもらいました。


その後はどんぐりさんと一緒に別のお客様の所へも伺いました。


これから国産材の利用に向けて色々と話ができた一日でした。


ブログランキングに参加中です。
クリックお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/355-e6e085db
