愛車の車検のため『モトワールド モリシン』さんに行ってきました。
                 ↑↑↑
                   クリック可

車検

今回は丸4年の車検で総走行距離は約22,000キロでした。


今年は関東遠征もしたしいい旅ができた一年だったと思います。

リアタイヤが磨り減り交換も考え整備の方と話していました。

現状の山であれば車検は通るようでした。

ホワイトリボンのタイヤについて聞いてみると、USダンロップのタイヤは前輪、後輪を変えると工賃込みで約9万円するとの事!!!

この前会社の営業車のタイヤ交換は4万円だったのに・・・(^^;

タイヤは冬はこのままで来シーズン変えることにしました。


帰ってネットでタイヤ検索すると半額くらいの値段でUSダンロップあったから、持込で交換したら6万弱くらいでいけるかも。


車検の事は午前で片付き午後はハーフマラソンのため走ってきました。

らんにんぐ


もう新春はしろう会 ひらかたハーフマラソンまで今日で43日となりました。


練習で走るコースも同じ道を走ると飽きるから、違う道を走っていたら昨日は帰ってパソコンで距離を調べると約11キロ走ってました。

本番ではこの倍を走らないといけないんですけどね・・・。


先日本屋でランナーズって本を見て大会情報を見ていたら、以前参加して事がある神戸バレンタイン・ラブランという大会があり、最近4人一組で24キロを襷で繋ぐ駅伝もあるようです。

面白そうなので会社の独身をまず誘い4人で挑戦したいなあと思ってます。

ブログランキングに参加中してます。
応援クリックお願いします。
  ↓↓↓




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/351-7d85176e
