休日の日曜日午後からは大阪の天気は雨の予報だったので、午前中のうちにに近所の堤防を走ってきましたε=г( ・_・)」

大和川

いつもは上の写真の対岸のジョギングコースを走っているんですが、往復ばかりでは飽きるから今回はこちらの方も走り、橋を渡ってだいたい1周が2.2~2.3キロくらいになると思います。


先日まで膝が痛かったから違和感が出たらやめようと思ってましたが・・・・。


膝は順調で2周走りました。
家からの距離を計算すると5.5キロくらい走りましたかね。

いい汗かきました。


途中橋ですれ違うおっちゃんがいて同じコースを、逆に走っているから周回を重ねるたびにすれ違うときに『今回は自分が早かったな・・』とか対抗意識燃やしながら走りました。

なかなか楽しく走れましたよ(^^)


走ってたら川の中で工事をしてました。

大和川2


簡単に説明すると川の中に溜まっている砂を掘って、流れを良くする工事のようです。


大和川3

看板の中に大和川河口付近にいる魚が紹介されていました。

スズキ、ボラ、マハゼ、モズクガニ

大和川4


この日も何人か釣りを楽しんでおられましたね。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/345-e43109af
