2009.11.21 バースデー
昨日は同僚と会合のあと食事会をしました。
(いつもの居酒屋でです)


仕事の話やプライベートの話まで色々と語り合いました。


その中で同級生のT君が誕生日という事で乾杯をし祝いました。
これで31歳の仲間入りをしました(^^)



なんか30歳に入ってあっという間に時間が過ぎるような気がします。
人から聞くと40代の方がもっと時間が早く過ぎるとも言われますが・・・・。



さて今日は奈良県は吉野へ

『Future of Yoshino - Forestry & Architect Forum 2009』
         ~明日への提言 吉野林業復権へのプロローグ~

                                        を聞きに行ってきます(^^)/


ブログランキングに参加中です。
ポチッと宜しくお願いします。
  ↓↓↓


Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/343-0f7ab9ae
