2009.11.20 さしいれ
先日事務所で夜仕事をしていると近所の奥さんが入ってこられ・・・・。


(奥さん) 「晩御飯用意してる?」と聞かれ、まだ用意してなかったので(だいたい毎日のように、いつもの居酒屋なので用意はしてないんですが)


(わたし) 「まだ用意してません」 と言うと。


(奥さん) 「ちらし寿司とトンカツがあるから食べる?」と言われ。



遠慮無く頂く事にしました(^^)/


さしいれ


たまにこうして頂くことがあるんですが本当に感謝ですm(_ _)m

トンカツはビールのつまみで頂き、そのあとにちらし寿司をいただきました。



一緒に「キムチも美味しいのあるから」ともらいました。


さしいれ2


これはまた日を改めていただきたいと思います。


この大阪に来て10数年になりますが近所の方に可愛がって頂き、今年もなんとか良い年が越せそうな気がしてきました(^^)


昨夜は膝の痛みがあるのでジョギングは休憩し・・・・いつもの居酒屋へ行ってきました。

ブログランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
  ↓↓↓






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/342-e8a74a0e
