先日買ってきた体温計で実際に測ってみました。


測った時間は起床10分後の午前6時40分でした。

ネットで基礎体温を検索したところ口腔内で測定と書いてあり、体温計の説明書にも舌の下側の根元に当て測定するとも書いてあったのでやってみました。

基礎体温

すると『36.5℃』ありました。

昨日は脇の下で朝計ったら35.9℃だったので本当は低体温なのか???と思いましたが、口の中で測定すると大丈夫なようです。

これが本当の体温なのか明日も同じ時刻に測ってみたいと思います。


ネットでは体温を上げるのに運動は良いと書いてありました。

例えば『ウォーキング』『スクワット』など書いてありました。


昨日も大和川の堤防を少し走ってきました。

膝がやはりまだ完治してないようで3キロ過ぎたあたりで違和感がありました。

とりあえず5キロ弱走ってやめておきました。


あと大会まで『53日』です。

やや膝の痛みがあり不安が出てきた感じです・・・・。
治るのだろうか。

ブログランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
  ↓↓↓



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/341-75c162b9
