昨日は知り合いの人たちと『太刀魚』釣りに行きましたが・・・・。


太刀魚


早朝の大阪の天気は曇りでやや太陽がのぞく感じでしたが・・・・。


風が強くこの日は船で神戸沖の方まで行く予定でしたので、波が高く出向することができず中止となってしまいました・・・残念(T T)


久しぶりの釣りだったので何とか釣りたかったんですが、自然の力にはかないませんね。



ということで日曜のスケジュールが早々と崩れ早起きしたので、帰って早い昼飯を食べしばし仮眠を取って、ハーレーショップに保険と車検の話をしに行き、その後トヨタにリコールの無料修理の通知が来ていたから行って休日が終わりました・・・。


本当は夜は太刀魚の刺身と塩焼きで一杯やる予定だったんですがね~。

ブログランキングに参加中です。
ポチッとクリック応援お願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/338-87155ad8
