新春はしろう会 ひらかたハーフマラソンまであと60日です。


火曜日は小雨なら走ろうと思いましたが、大阪は本降りで走ることを断念しました。

その日のテレビで市橋容疑者が近所で捕まったのはビックリでした。


昨日は朝から大雨で2日連続して走ることができないかな~と思っていましたが、
夕方には雨も上がり走ることができそうだったので仕事を終え大和川の堤防を走りました。


先日より少し走る距離を延ばしてみました。
帰ってパソコンで走った距離を検索してみると約9キロ走ったようです。


しかし大会は21.0975キロです。

まだまだ2ヶ月はあるので無理せず距離を延ばしていって15キロくらいは練習で走っておきたいと考えています。

生肝


パワーを付けないといけないのでいつもの居酒屋にて『生きも』を食べておきましたp(^^)q


しかしこの生きもを仕入れてこられる店のは新鮮でプリプリしてて美味しいですよ。

ブログランキングに参加中です。
応援クリックお願いしますm(_ _)m
 ↓↓↓↓


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/334-f0d2a5d3
