2009.11.02 映画鑑賞
見に行ってきました。


3時間を越える大作でしたが、時間を感じさせないほどの良い作品でした。

感動しました。
泣きました(T T)

沈まぬ太陽


組織の中で必死に信念を貫く姿は、この作品を観て誰しも魂を揺さぶられるんではないでしょうか。


会社とはなにか働くということはなにか・・・・。

誰のために働いているのか。


長い作品でしたがもう一度観てみたいと思う映画でした。

公式ホームページ
  ↓↓↓
『沈まぬ太陽』

その後は『風が強く吹いている』も観ましたが、こちらも良い作品で泣けました。

一つの目標に向かっていく感動作でした。

島根(出雲)の出身の人は終盤のシーンで『あっ!』っていうシーンもありますよ(^^)

ブログランキングに参加してます。
クリックをポチッとお願いします。
  ↓↓↓
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/323-d99c481b
