2009.10.29 すっきり
先日事務所の金物やサンプルを置く棚を何でも器用にこなすA支店長が作ってくれました!!


材料は針葉樹合板の24ミリで作られています。


寸法もきっちり計算されてますからピッタリ入りました。

棚

棚が無かった前の写真が無いからどれだけスッキリしたか分からないと思いますが、
今棚にあった金物が床に重ねて置いてあったので金物を探すにも苦労していました。


これで緊急時の金物もすばやく探せ対応できそうです。


しかし建築金物もメーカーが各種いろいろなものを販売してますから、
もう使われていないビスや改良されて出ない金物がありますね。


この金物はどうやって処分したらいいのかな??
ビスは何かに使えそうですが・・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/318-98414649
