先日は『どんぐり』さんの所へ行ってきました。



そこで くるみ


左から「むかご」「くるみ」「スダジイ」をいただいてきちゃいました。(そうでしたよね?)
誰に聞いてるんでしょうか(^^;


スダジイは煎って食べようと思います。
幼稚園のあの頃を思い出しながら・・・・・。


くるみは・・・煎って食べようか育てようか検討中・・・。


むかごは花壇に植えて育ててみます。
むかごの種の撒き時が分からないから調べてみようと思います。


むかごって土の中は山芋なんですね。



今日栽培セットをコーナンに行って揃えてきます!!



成長記録は後程アップしていきます。

ちゃんと芽が出るかな・・・。

ブログランキングに参加中です。
応援クリックお願いします。
  ↓↓↓
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/312-90307cb3
