2009.10.23 上棟その後
今月初めに上棟したA様邸に行ってきました。


奈良公園から約20分くらい東方に位置するから自然豊かな所です。


少し敷地内にある紅葉が色づき始めていました。
よく見ると紅葉の葉っぱの中に種みたいなものがあったので持って帰ってみました。
またアップしますがこれが種なら育ててみたいですね。


有馬


今日は大工さんは一人おられ少しばかり話をしていました。


加工も間違いなくいったようなので一安心です。


この物件はデンマークハウス?だったと思いますが、これからサッシや内装など現地から輸入された材料で造られていくようです。


また進行状況も追っていきたいと思います。

ブログランキングに参加してます。
クリックお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/311-7fdaf071
