2009.10.21 おひとりさま
朝晩がちょっと肌寒くなってきましたね。


いつもの居酒屋にもとうとう鍋が出てきましたー!!!


おひとりさま鍋です。

『おひとりさま』と言えば金曜ドラマで観月ありささん主演で先週スタートしましたね。


鍋


この前もテレビの中でこのドラマが紹介されていて街のOLさんに、一人で何処までなら行けるかインタビューしてましたね。

うる覚えですが・・・、一人焼肉、一人ファミレス、一人カラオケ、一人映画などなど質問があったように思います。


みなさんなら何処まで一人で行けるのでしょうか?


さてさて おひとりさま鍋の中身は豚バラと鶏肉の水炊きでした!

nabe.jpg


シンプルな鍋ですが豚バラの甘みがなんとも言えない旨さでしたね。

旨かったので豚バラ追加してしまいました(^^)/


これだけたっぷり入っておひとりさま600円とお値打ちでした。


10月もあと10日になり世間では忘年会の予約の話も出てくる季節になっていきますね。


みなさん寒くなりますがお風邪をひかれないようにm(_ _)m

一応ブログランキングに参加中です。
今日もポチッとクリック応援お願いします。
  ↓↓↓


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/309-8ee98f70
