2009.10.19 ツーリング
おはようございます。
材木屋ライダーです。


昨日はツーリングに行ってきました!


目指すは滋賀県の『ブルーメの丘』です。


午前8時半に西名阪 香芝SAに集合して名阪国道を約60台で走行。
久しぶりにこんなに多い台数で走ったからワクワクしましたね~。

下の写真は名阪国道 関ドライブインで休憩したときの写真です。

ツーリング

関ドライブインで『松阪牛のコロッケ』があったから思わず買ってしまいました(^^)
濃厚な味で美味しかったですよ~!

ツーリン


その後は東海道 鈴鹿峠を越えて道の駅「あいの土山」→→日野水口グリーンバイパスを通り、目的地のブルーメの丘に到着しました。


今回のツーリングの目的はH.O.Gファミリーチャリティーパーティーでした。

昼食でバーベキューを食べた後は広場で100円じゃんけん大会と、オークションが開催されました。
このチャリティーで集まったお金は交通遺児に寄付をされるそうです。



ブルーメの丘には14時過ぎまで滞在し新名神を通って大阪へ16時過ぎに帰ってきました。


つーりん


やはりこの時期になると走っていて日が陰ってくると寒く感じてきましたね~。


しかしまだまだそこに道がある限り今年も走り続けますよ~!!

ブログランキングに参加してます。
ポチリとお願いします。
  ↓↓↓
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/307-8233759f
