今日2度目の更新です。


夕方17時前から近所の大和川の河川敷を走ってきましたよ!!


最近は夕方涼しくなって走りやすくなりましたね。


河川敷には今日もたくさんの人が散歩やジョギングしてはりました。


海の向こうに綺麗な夕日が沈みかけてましたので写真を撮りましたが・・・・。


携帯のカメラだからあまり鮮明に撮れなかったです。


ジョギング


今日もいい汗かきました。


ポチリとお願いします。
  ↓↓↓

Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/306-3bbda9b0
