2009.10.05 三度始動
昨日は近所の河川敷を走ってきました。

一応ですけど今来年1月に枚方で行われる「新春走ろう会」に3度目の出場をしようと思っています。

ハーフマラソンに出場したいと思っています。

まらそん

新春走ろう会のエントリーは10月から始まるような事が書いてありましたが、少し練習をして本当に走れるかどうか自分の体と相談してエントリーしたいと思います。


もう自分が思っているほど体は20代のように動かないから、昔みたいに勢いで出場する事は無理があるような感じが昨日走って分かりました。


なんせハーフマラソンは6年くらい走ってないもので・・・・。


少しづつ練習して頑張ってみます。
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/292-f7a12ecc
