2009.09.26 土産話~③~
土産話続編・・・。

あまりテレビでも見かけた事が無いですがこの巨大な物体!!

何だと思います?

新東京タワー

まだまだ約3分の1くらいしか(150mくらい)できてなかったですが、

これが完成すると約600mくらいになるようです。


そう新東京タワーです!!

なんだか今までの東京タワーより細身のような感じなのに高さは倍になるんですね~。

現在の技術の高さが実感できます。


新東京タワーを見た後は現在の東京タワーを見に行きました。

東京タワー

まだ午前10時前だったと思いますがたくさんの人が並んで入場を待っていました。

先日行った通天閣とは比べ物にならない人でしたね。

通天閣にあれだけの人が来たら大変ですけど・・・。


また新東京タワーが完成したら一度行ってみたいと思います。





Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/281-b037d7dc
