2009.09.25 土産話~②~
旅日記でリアルタイムで書ききれなかった土産話続編。

同い年のハーレー乗り(初対面)に都心をぐるぐる巡ってもらいました。

東京を感じれる所ここです↓↓↓渋谷スクランブル交差点!!

スクランブル

田舎者のわたしはポケットからおもむろに携帯を取り出し、スクランブル交差点を大勢の人が行きかうのを「はぁ~凄いわ」とつぶやきながらシャッターを押していました(^^;

シャッターを押した後くらいが人の群れが最高潮で道中にいっぱいでした・・・。

どこからこんなにも人が出てくるのか不思議です。

湾岸署

これ何処だか分かりますか?


先週でしょうかワイドショーでも随分と映っていましたね~。



そうです湾岸署です!

中央の3本立っている木の後ろにある玄関から『の●ぴー』が出てきましたね。

何人か写真を撮っている人がいましたよ。

踊る大捜査線は違うところで撮影だったみたいですね(そりゃそうですよね)


東京後編つづく・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/280-d27a23b8
