昨日は集合してからはなかなか更新できませんでした。

関西方面からと東方面から合流して計19人で走りました。

昼過ぎに東尋坊に到着まず昼食をとる事にしました。

海の幸が豊富なのかほとんど魚介類の丼などでしたが、どこもそうですが高いものでは2,000円以上と少々お高めです。
いつも牛丼などで済ませているサラリーマンにとっては一瞬考えさせられるひと時でした。

いくら丼

注文したのはイクラがたっぷりいくら丼¥1,050也丼の中では比較的安かったですよ。
醤油をかけ過ぎたせいか最後の方は醤油で少々辛かったです・・・(T T)


昼食をとったあとは断崖の海岸へ行って見ました。

東尋坊

この写真の所が一番高さがあるところでした。

この日はたくさんの観光客が来ていましたが・・ふと思いました私の地元の島根県は日御碕もこんな断崖のある海岸があるのにこんなにもお客さんがいないようなと。


地元では新しいホテルも建つようですからもっと観光客が来られるのを願いたいですね。


東尋坊からの帰りは京都南あたりから渋滞がありましたが、寒すぎて飛ばす事もできずボチボチ帰り午後7時半に大阪に到着しました。


来週は20~23日大阪⇔東京の旅に行ってきます。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/261-6101d88d
