2009.09.06 オイル交換
20090906193953
今日は愛車のオイル交換をディーラーでしてもらいました!

交換してもらったのはモヒカンが似合ってる、メカニックのTさんです。


次回のオイル交換は自分でしてみようと、交換の仕方を丁寧に教えてもらいましたよφ(.. ;)

なんとか次は自分でチャレンジですp(^^)q

オイル交換したら愛車の走りも蘇りました。

来週は東尋坊に行ってきます。
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/249-7c48a27c
