2009.07.29 見てきました
先日の日曜日に前から見ようと思って見てなかった

『ディア・ドクター』を見てきました。

ドクター

泣いてしまうような作品ではないのですが、西川美和監督らしい作品だったように思います。

人間関係(信頼関係)を見る人に考えさせる作品でしたし、現実に山あいの小さな村でこそできるものなのか、現代の都会でもこういった関係が築けるのかなと思いながら見ていました。

それと八千草薫さんの娘役で出ていた井川遥さんべっぴんでした(^^)
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/210-5f6fe95b
