2009.07.18 昨夜も
ここ2日間イギリスで開催されている全英プロを見ていて、気づいたらいつの間にかテレビを付けっぱなしで眠りに落ちています。

しかし石川遼君は大健闘してますね~。

あの海からの風、ラフと言っても草むらみたいなもの私が出たら何時間?何打で帰って来れるんだろうとテレビを見ながら考えてしまいます。

なんとかこのまま我慢のゴルフを続けて上位に食い込んで欲しいものですね。


でも一度はこういうコースでプレーしてみたいものです。

たまには打ちっぱなしに行って練習しようかな(^^)

さあ今日も蝉が朝から鳴いています。
暑さに負けずに頑張っていきます。
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/199-e8594839
