2009.07.10 痛み
今週に入ってからだと思いますが・・・・。

尾てい骨がに痛みがあるんです。

強く打ったとかはあまり記憶が無く、普段いつも通りに生活していたと思うんですが。

激痛ではないのですがちょっと力を入れると感じる痛みです。

最近はうつ伏せで寝てみたりと色々しています。

仕事でも営業で車乗ったり、パソコンで作業したり座る事も多いから尾てい骨に負担がかかっていたのか?

それともこの前のゴルフで普段以上に歩きすぎたのが原因なのか?

痛い場所が場所だけに診てもらうのもなんだか気が引けますね。

ちょっと数日尾てい骨には負担のかからないように生活してみてます。


みなさん尾てい骨が痛くなったことは無いんでしょうか?
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/191-9a470584
