2014.04.29 我が家に
先月注文したトヨタ アクアが我が家にやってきました。

アクア

色は妻が決めました。

鮮やかなメタリックブルーです(^^)


低燃費車ですごく売れている車ですが、日曜日に出雲から松江を走行しましたが、メーターにある燃費の表示はアベレージで、25~30キロ/Lとやはりすごい燃費の良い車だとわかりました。

とても静かで乗りやすい車で良かったです。

これから安全運転で大切に乗りたいと思います。
スポンサーサイト
Secret

