2014.04.28 日本一
昨日は地元の日御碕に帰っていました。

午前中に妻と散歩で日御碕灯台の方まで歩いてみました。

とうだい2

天気が非常によく少し歩いただけで汗ばむような暑さでしたね。

遊歩道にポツンと立っている『日御碕』の石碑と灯台を写真に写しました。


たぶんこういう形でカメラに納まるように考えて立てられたんでしょうね。

午前中でしたが多くの観光客のかたで賑わっていました。
スポンサーサイト
Secret

