2014.04.22 展示会
先週土曜日に春の総合展示会が開催されました。

天気予報では曇りとなっていましたが朝から良い天気に恵まれました。

展示会

会場入り口には樹齢2000年の台湾桧がお客様をお出迎えしています。


始まって朝は出足は少なかったですが11時過ぎたあたりから14時くらいまでは、会場を埋め尽くすお客様が来場され賑やかになりました。

この日は最新のプレカット加工機の見学会も2回開催され、あまり見ることのできない加工するところを熱心にみておられました。

1日開催ということで来られなかったお客様もいらっしゃったかと思いますが、来場された方には弊社の取り組みを少しでも分かっていただけたかと思います。
スポンサーサイト
Secret

