昨日は出雲大社がある大社町で行われた『大社はまゆうマラソン』に出場してきました。



弊社のランナーの皆さんも走られました。

スタート前はパラっと雨が降りそうな感じでしたが、写真で分かるようにスタートしてからは天候も回復し、とても気持ち良く走ることができました。

タイムは10キロを48分といつも通りの結果でした。


また来年もこの地元のマラソン大会に出場しようと思います。
スポンサーサイト
Secret

